応援走敵に・・・ギフト敵に・・・

2014年02月18日

2月9日に食ったラーメン

はい・・・すっかり春めいてきましたが(←他所は大雪だ)・・・最近、ビンタのアレ予防の為にそっせんして黒酢を飲んだくれている・・おいどんって変?でしょうか?(恐)ほんでもって・・本日のナニかとラーメンねたは・・ここ・・おいどんの地元人吉にてたつだラーメンを紹介したいと思います。それでは・・ハイ!その気になるたつだラーメンとは・・いったい・・ナニ?????


DSC03120





DSC03118

はい・・・またまたスープを持ち上げる事をせず・・

DSC03119

セルフの紅生姜にも一切手を付けなかったおいどんを許してネ!お願いね!!ほんで・・いたってシンプルな具のたつだラーメンです。海苔が乗っかってることについての抗議は受け付けませんです。・・で、気になるお値段・・は・・税込みで550円です。(普)・・ハイ!・・なんか最近安い即席ラーメンばかり食している・おいどんですが・・ここは、毎月10日は415円です・・モシ・・ナニかと人吉方面に行く酔うがございましたら、ひとつ・・たつだラーメンどう?とアレした所でぇ・・本日のたつだラーメン敵Blogを〆たいと思います。みなさんもビンタのアレ予防的に黒酢(もちろん福山黒酢)をアレしてね!お願いね!ほんとだよ!でないと・・(恐)・・・

DSC03121
 


nobu1964jp at 22:52│Comments(4)TrackBack(0) ラーメンなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年02月19日 00:20
大首領補風ゥ〜ドォ〜ムです。
マー油が入ったこってりスープには
軽く口に運んで口内をさっぽりさせる
紅生姜は必要じゃないかと...特に後半戦。
消化促進効果もありますし、薬と思って喰え!
ハイ!(指)
2. Posted by にっしー   2014年02月19日 08:37
ど〜〜むぉ。なかなかよさげなラーメンですね。
宅ファイル便、ありがとうございます。さっそくガーナにも送りました。
しかし自分の走っているフォームを観るとガッカリしますね。_| ̄|● il||li
次回からはフォームを意識してと考えるのですが、辛くなると腰が落ち前屈みに項垂れる・・・。
そいと黒酢の取りすぎは歯の酸蝕症の一因にもなりますのでご注意を・・・。
3. Posted by Nobu   2014年02月19日 18:23
蔵。さま、薬と思ってど〜もです。
曽於いう寒天から言うと、
ラーメン自体が壮大な毒かと…(汗)
とりあえず『トクホでほっ!(ホントはグェップ!)』
…としたので(脂肪九州抑制)、
大首領補風に心優しく赦してね(爆)
お願いだよ!!
4. Posted by Nobu   2014年02月19日 18:25
にっしーさま、酸蝕症ど〜もです。
全然知らなかったので調べたら…(恐)
ナンでも身体にいい一面だけではないのですね(汗)
今日から早速『飲んだあとは口をすすいで…』
ビンタのアレに気をつけてマラソン復帰を…(策謀)
ハイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援走敵に・・・ギフト敵に・・・